FC2ブログ

おっちーの演劇日記

広島で制作の仕事と、演劇活動をしているおっちー演劇漬けの毎日

ありがとうございました!

昨日、 「夏色クレヨン」 が終了しました!

なんだかホッとしたのと、寂しいのと。
ぽかんと穴があいたカンジがしますね。


ある家族の夏の日を描いたこの作品は、本当に泣ける作品になった。
お客さんが赤い目をふきふき、会場から出て行く姿に
あー成功したんだな、と実感した。。。


この難しいお芝居に、キャストのみんなは本当によく頑張ってくれた!
格好の芝居 ではなく、魂の芝居 になっていた。
指導しておきながらナンだが・・・今の自分はこういう芝居が出来るだろうか・・・。
越智にとっても、初心を思い出させてくれる作品だった。


平土間に仮設舞台と、イントレで照明タワーを4箇所作った舞台。
スタッフさん、大変だっただろう・・・。本当にありがとうございました。

地元のボランティアスタッフさん、ママ&パパ、会館の方々、
協賛、協力、応援して下さった方々、ありがとうございました。

そして、今年も一番大変で一番頑張ってここまでもってきてくださったYさん。
本当にお疲れ様でした。大変だった事と思います。ありがとうございました。
また打ち上げしましょう!

いつもの4人と、ちっち、山下ちゃん、原島ちゃん。
いやーよく通ったよね〔笑〕。
一緒に出来て、本当に楽しかったです。ありがとう^^
また面白いことやりましょう。

あ、ちなみに、ちょっと痩せました〔笑〕

どうにも昔からなのだが、本番が近くなったりしてから終わるまでは
食べれなくなったり、寝れなくなったりする。

自分が出なくてもそうなる。。。小心者だなぁ。
今日は肉でも食べるかっ!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する